• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 25 2010

Bendix Coaster オールドBMX,BONZ BROS.

■Bendix のコースターハブが入ってきました。Bendix70、Bendix76、Bendix Red bandです。新品を更にオーバーホールと、調整をして出荷します。バッチリ調整されたBendixは、しっとりカッチリな動きが気持ちいいですね。中身がまるごと新品になる補修キットもたくさんキープしていますから、これであと30年はBendixを使えます。BendixだけじゃなくShimanoのコースターハブもいくつか在庫していますよ。
bendix

コースター・ブレーキはold school bmxの中でも古い時代なイメージがありますが、使ってみるとけっこうな高性能。固定ギヤに疲れて、最近ではこんなふうにピストに装着する方もいらっしゃいます。これがなかなかおもしろい。曲がり角で簡単にテールスライドします。脚が休められるというところも、固定ギヤにはない利点。シンプルなカッコ好さは他にはないものですね。実はこのピスト、この見た目で合法的なヘッドライト、リヤのリフレクター、それからベルも備えているんですよ。わかります?
3rensho-1

3rensho-9

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=1040 .
© 2024.