• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Oct 13 2014

局地的台風情報. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

Tamagawa River■どうも。日本全国のお客様から、心配をいただきつつ各地の台風情報が集まる(笑)BONZです。で、台風はいまのところあまり激しくないけれど、多摩川は前回のファンファンから続く増水でこんな感じ。どよ〜んと雲ってはいるけれど、その物憂い色合いがちょっと美しい。

Shrineとか思いながら、走っていると雨が降ってきた。でもなんてことないな、と社会見物を続けていたら……ドッカーンと豪雨がはじまりましたよ。こりゃあ凄そうだ。

AYU走っていられないので戻って、昨日、お客さんからいただいた鮎を甘露煮にしてみました。多摩川の鮎だよ。昨日はたくさんの方にいらしていただいたけど、今日は店をやってても誰も来ないだろうしね。じっくりと料理(笑)台風の晩の秘かな愉しみが完成です。美味い!

 雨はだんだん酷くなります。ヴォンフォンの気圧はかなり凄い具合に低いかも。

 ところで「BONZ のブログにはなんで寺や神社がたくさん出てくるの? 」との質問をいただきました。特に理由はない無信仰なやつです。ただ、神社の境内なんかに行くと、なんとなくホッとするからついつい足が向いちゃうのかな。くらいな感じかな。

 では、乾杯!

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=10594 .
© 2024.