• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
1月 10 2015

WHAT ?? OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

what?■いま。
 なんだろ?? かなり怪しいよ。うにょうにょ動いて……パラパラと消えてった。またUFO? そういやこのあいだ、通りがかりの英国人が「多摩川にはかなりUFOが出るよ」と話していった。日本語で。以前も同じ人に同じことを云われた気がする。多摩川のは小さいヤツだって。なんか魚の大きさでも話すみたいだね。小さい英国人だった。endsaver 英国人といえば、BONZ BROS.のホームページの「Gallery」の中のにある風景写真がお気に入りだというスエーデンの方から、これ☝の注文をいただいた。スエーデンからのオーダーは二度目だ。ちなみにアフリカは意外に多くて、何度もコンプリート車輌を送ったことがある。アフリカではなんといってもループテールだ。単にガイジンサン繋がりの話しだけど。ちなみにちなみに、パソコンでOLD SCHOOL BMXって検索するとわたしが作った車輌がかなり出てくる。嬉しそうな顔している人もいる。わたしも嬉しい。でも、わたしが作った車輌をウチが作ったとか示している人もいる。………..。近視眼的な感じがする。あちこちの国のことを書いていたら、単に日本のことも書きたくなっただけだけど。わたし達は仮想空間で繋がっている。でもしかし、リアルの世界がここにある。もちろんインドの方だって’70sのOLD SCHOOL BMXに乗って喜ぶ。なんだか今日は話しがひょいひょい変ってしまうなあ。
 で、話は戻って、エンドセイバーはいちいち手づくりだからあんまり余剰がないので、できれば日本の皆さんに供給したいのだけど、そんなに遠くからというところが嬉しくて彼の国まで発送することになった。mongooseは白が美しいと話していたよ。取り付けるのはピストバイクらしいけど。こうやって人と人が容易に繋がってしまうこの感じ、何だか世の中狭いなあ。と思う。そう「狭い」。想いを巡らせてみる。理解するのが……..難しい。そして何かが少しづつズレている感じがする。空はこんなに広くて、わけのわからないことになっているのに。世の中は狭いんだ。
 なんて思ってため息をつく、そんな今日の夜。でした。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=11530 .
© 2024.