• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
May 17 2015

きょうの収穫(43). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

T■きょうはやたらと光が眩しい一日だった。河原は陽光にあふれ、そして少し風が冷たかった。いつもの河原の柳の木が黄緑色に輝いている。「この木、大きくなったなあ」と思った。BONZが川沿いに引っ越した頃はまだこの柳の木はなくて、何年か前の台風で上流から流されてきてここに根付いた柳なんだね。木立の下でしばしのお昼寝。気持ちいいなあ。眩しい思いで柳の木を見上げた。目にしみるような緑っていいね。笹舟のようなカタチの葉っぱが、風にさわさわとひらめいている…….。やがてこの柳ももっと下流に流されてしまうのだろうか。そんなことを考えた。
 ともあれ、ここの場所で輝く今年のこの柳の木をみられたことが染込むようにうれしい 。それが きょうの収穫 。 

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=12979 .
© 2024.