• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
May 25 2015

きょうの収穫(45). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

littlesasiba■さっき。ネムネムで歩いていたら道端の暗闇でサシバの子供と知り合った。それが きょうの収穫 。「サシバ」って、どうってことない名前だけど実は鷹だ。彼はまだ子供だからハトくらいな大きさだけれど、大人になると…..鷹だ。アスファルトの上をトボトボっと歩いていたが、気づくと振り向いてじっとわたしの顔を見る。手を出すと近づいてきて匂いを嗅いだ。触っても逃げないや。なんでかな。
 並んで道端に座った。夏虫が静かに鳴いている。不思議そうな顔でわたしの顔を見上げている。何だかとってもいい感じだった。まだ一緒にいる。笑
sasiba

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=13042 .
© 2024.