• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jun 05 2015

MOTOMAG ONE RACING WHEEL. OLD BMX, BONZ BROS.

motomag-1■モトマグ・ホイールの在庫は常にたくさんあるのですけれどね。また初期の方のモトマグ 1を入荷させました。箱無しですが、いちどもアクスルを組んだ痕もタイヤを組み込んだ形跡も無い、SIMIメイドでかなり抜きがキレイな個体です。砂目もいいのでご覧のように中心部の風合いがかなりいい感じ。MOTOMAG 1というと、まだmongooseも始っていなかった時代のホイールで、たとえばRedLineやWEBCOやSTINGRAYなんかのチューニング・パーツとしての色合いが濃い気がして、なんというか特に ”Racing!! ” という感じがしてしまうのはわたしだけだろうか? このデザインはいまでこそ見慣れた定番(?)マグホイールなわけだけれど、あの頃のMOTOMAGとSKYWAY TUFF ときたら、もう憧れの的だったのは確か。そんな時代の残り香が、今なお忘れ難いのだからすごいよね。

 よいMOTOMAG WHEEL、BONZにあります。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=13161 .
© 2024.