• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Jun 01 2015

きょうの眺め(44). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

bb■この写真を使ったブログはかなりな長文で、当初多くのありがたい好評をいただいたのですが「きょうの眺め(45)」を書くときになぜにどうしてどこかに消えてしまったものです。お話の内容は、まあ、BBの話をして稼動部摺動部をこんなふうに組むといいよ、こんなチューンナップをやると素晴らしいよ。てなことを書いたのだと思うのですが、いまではもう思い出せません。どうしても ”その話が読みたい” という方はどこかネット上に残っていないか(残っていたら教えてください)? あるいはそのお話を読まれた方に尋ねてみてください。もちろんBONZにご連絡をいただいても似たような話とノウハウ、作業はできるとおもいます。BONZのブログはあとから読み返して、資料として使っていただいている方もいらっしゃるのにわたしの不手際で記録を消してしまってごめんなさい。以後注意します。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=13179 .
© 2024.