• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 19 2015

夏が往く. OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

■夏が往くね。夕方河原へ行ってそう思った。おかしなもので気持ちが ” すーっ” とした。夏のあいだは気を張っていたわけではないけれど。そして夕方の陽射しは斜めに強烈だけど、河原の熱気もいまはない。
 気が向いたので完成した車輌の写真を撮った。これもおかしなもので、納車が忙しい車輌なんかは写真を撮ることもなく引き渡しを終えてしまうことがままある。ほんとうは一台一台、丁寧に記念撮影をしたいのだけど。まあ、つまり、この車輌は納車が忙しくない車輌ってことだ。「試し乗り」と称して河原へ走る。眺めているとなんだか ” スーッ ” と力が抜けていくような感じがする。

 おもえばこの ” すーっ ” とか ” スーッ ” を味わうために生きてる気もするよ。
a

1

b

2

c

d

e

f

3

g

h

4

5

6

7

8

10

11

12

13

14

15

16

17

19

21

23

27

30

29ああ、すーっとしたい。笑



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=14440 .
© 2024.