• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 01 2015

きょうの収穫(50). OLD BMX SPECIALITY,BONZ BROS.

station■雨ばかりだね。止んだと思うと霧雨が降り、いつの間にかそれがまた雨になる。日本中どこも雨? こんな雨の日はぼーっといろんなことを考えながらの作業がいい。そして気づくと ” 何かが思いの他近いところにあるんだな ” と感じられたりすることがあるね。
 狛江の駅前は片側がちょっとした森になっているのだけど、このなんでもない画像はその森を見上げたところ。食事をして、店から出たら駅前の森はコオロギの鳴き声につつまれていた。それはもう、オーケストラ以上の見事さだった。そしてその心地よさったら凄かった。この、何でもない画像の現場は実は素晴らしい音色につつまれているんだね。
 こんな天気じゃなければ、おそらく何も思わずに、その音色に気づきもせずに通り過ぎていたんじゃないかな。それに気づけたことが嬉しい きょうの収穫 。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=14575 .
© 2024.