• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 25 2015

きょうの眺め(82). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Z-RIM■なんだか街に人が少ないなあ、なんて思っていたらきょうはどうやらクリスマス・イブらしい。みんなはやく帰ってなにやってる? クリスマスは関係ないけれど、年をとるとなんというかそういう社会事象がどうでもよくなってくるふしがある。それはまずい。そう考えてくり出した外は銀杏の葉っぱが凄いことになっていた。数センチの厚さで積る黄色い道。「あー、きれだなあ」と心を解放した。で、黄色い厚みに足と自転車のダート・タイヤを差し入れてみた。冬の音が聞こえるようだった。オヤジ、路上にて候。笑 悪くないね。

 春先に「可愛いなあ」なんて云った銀杏の若葉はすっかり大人になって、とても明るく輝いていた。また来年だね。あー、生命の営みが眩しい。オヤジも狛江アベニューをひとっ走り、若者に混ざりに行こう。そんな我を馭する きょうの眺め 。icho

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=15609 .
© 2024.