• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
1月 02 2016

きょうの眺め(83). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Hey Let's go!■1月1日は店を開ける前に少し走った。だってOLD SCHOOLな自転車屋だからね。技術だけじゃなく、走る気持ちよさや感覚だっていつも解かってなきゃ。1月1日の東京は、1月1日の東京のお正月の風だった。あたり前のことだけどあたり前じゃない。東京のお正月には東京のお正月の風の匂いってものがある。それがいつもの年のようにあるというのは、いわゆるひとつの幸福だと思うのだ。「どこか南の島のお正月はどんな匂いがするんだろう」と、頭に浮かべた。

 もどって店を開けると ” やはり ” 暇なオヤジたちがやってきた。大晦日も、元旦もみんな(ここで)いいのか? そして(BONZでは)あたり前だけどあたり前じゃないこんなことをとても嬉しいと思った。みなさん、店のドアを開けながら「いると思った」と云った(笑)。なんだろう? この感じ。気持ちが清かである。「暇なオヤジ」ってけっこうイカしてるなあ。そう思った。ジャンルやカテゴライズなんて越えちゃってるよな。

 ところで、久しぶりに乗ったmongooseはやっぱりおもしろかった。穏やかなお正月のOLD SCHOOL BMX。いいね。

 乾いた風の中を古いちっぽけな BMXが行く。おもしろいから走ろう。疲れたら休もう。気持ちのいい場所で。話がばらばらだけれど、そんな中見た  きょうの眺め 。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=15701 .
© 2024.