• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
1月 09 2016

WEBCO TEAMフレーム. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

bonz-bros.-webco-team5■ウェブコのチーム・モデルのご紹介です。おそらく’75年式で、もしかしたら’74年製かも。楕円穴が開いたガセットが特徴ですが、同じ楕円穴でも、その後のレギュラー・モデルである expert などとは(楕円の形からして)いろんなところが別もんなんだね。フレーム・パイプの太さ、溶接、重量、ドロップアウト(普段エンドって呼んでるところ)の形状などなど。よくよく観察するとかなりな部分が異なってます。まあ、この個体はかなり初期の方のWEBCOだから、expert時代と比べるのは違うかもだけど、TEAM REPLICAともあちこち異なるところがある。写真で見てもがっちりと骨太に見えるでしょ。WEBCO 特有の少し冷たい感じのするブラックがなかなかにクールですね。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=15759 .
© 2024.