• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 14 2016

ACSフリー・コースター KIT. OLD BMX, BONZ BROS.

ACS-FREE-COASTER■ACSのFREE COASTER KITが入荷です。ベンディックスやサンツアーのコースター・ブレーキ・ハブを普通のフリー仕様で使うことができるとってもおいしい性能と、フリーをロックしてしまえばオリジナル通りのコースター・ブレーキ仕様としても使える何とも魅惑のキットです。キットはたったこれだけで画像のものが総てですが、コイツをBENDIXなどのコースター・ブレーキ・ハブに組み込めばあら不思議。な、FREE COGD RACERに! 

 で、フリーって言葉がやたら出てくる ” FREE ” な文章だけど、一方でOLD SCHOOLなフリー・スタイル系の乗り手にはこのフリー・コースター・スペックがないとどうにも挑めない技もあるんだね。初期のころのFreeStylerやTRICK STER、Street Beatなんかのフレームに標準で付いているコースター・タブはこのFREE COSTER をロックして技を決める為のもの。つまりこのキット、一粒で2つどころか3つも4つもおいしい。そんな優れたパーツなんです。フリー部分の歯数は16、17、18T。レーサー系なら16、17T、ちょっと遊びたい方は17、18Tくらいがいい感じかな。MOTOMAGやTUFF 1やら、コースター・ブレーキ系マグ・ホイールを、デザインはそのままで簡単にフリー仕様にできるってのも魅力だよね( フリー・コースター )。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=15802 .
© 2024.