• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Apr 21 2016

きょうの眺め(110). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

1■久しぶりにmongooseを組んだ。このマングースはパーツの仕様もなかなかだけど、フレームがちょっと特殊なスペックだった。これ、後ろがすこし長いんだ。わかるかな? そのためにいろいろ特殊工作をやったので興味津々である。そんなわけで夕方、試乗と撮影をかねてひとっ走り。アスファルトを乗った感じでは違いは分らなかった。多少大きな車格の車体に乗っている感があるくらい。おそらくダートを高速で曲がったときにその違いが出るのかな、と思った。組み上がった車輌はとても滑らかに走る。いい。とても。マングースはどれに乗ってもいいなと思った。

2 いつもの河原に到着。きょうの陽が光る。いいなあ。この感じ。

3

4ながい時を経て、’70年代の魂が息を吹き返す。ひとつひとつのパーツがくっきりと主張始め輝きはじめるような感じがするよ。

5

6

7実にちっぽけな20インチの自転車がこの存在感なのである。

8

9

10

11

12

13

14うつくしいね。

15

16

17

18

19

20そして美しいだけじゃない、おもしろさがここにある。

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30そんな きょうの眺め 。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=16601 .
© 2024.