• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 27 2016

きょうの眺め(142). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

hutch-xl24■NEW SCHOOLのHUTCH XL24を組んだ。当時のオリジナルXL24とは少し異なる部分もあるけれど、完成した姿を眺めると雰囲気はハッチのXL24だ。そしてこの車両は「乗って、楽しむ」ということにおいては ” 本物 ” を上回るのかも。と思えるところがいい。ウイリーもジャックナイフも曲芸も、かなり積極的にいけるし、そこにある自由自在感がいい。” 希少 ” なんて思いがない分、それが気分や行動に出るのかな。パーツに拘れば、OLD SCHOOLのXL24のようなけっこうな質感だって期待できる。街乗り、気軽乗りにちょっといいなあ。な きょうの眺め . 雨ばかりだから室内写真でごめんよ。

 ちなみに写真と同じHUTCH XL24のフレーム&フォーク、もう一台分在庫しています。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=19349 .
© 2024.