• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 01 2017

あけましておめでとうございます. OLD BMX, BONZ BROS.

izumi■新年 あけましておめでとうございます。2017年です。またひとつ、年を重ねます。BONZは、始まってから今年で16年の歳月(ウェブサイトは8年目だけど)を皆様とともに走ってきたことになります。四捨五入すると20年……なんだか凄い。んー、すごい。そして感慨深いです。ありがとう。皆様とかかわらせていただいた歳月の中、様々な様々がBONZの中に残っていますよ。感謝です。ここはとても偏ったジャンルの自転車屋だけれど、これだけ長くやってこられたのはそんなことをおもしろいと感じていただいた皆様のおかげ。ありがとう、ありがとう。そしてわたしも…..おもしろかった! みなさん、これからもおもしろいこと…..やりましょうね。

 で、初詣ですね。今年は都会へは出ずに近くの大きな伊豆見神社というところです。世の中のみなさん、今はまだテレビ中なのか境内は深閑としています。くらくて眩しい中、笙の音だけが空気をふるわせている。ちょっと幻想的です。清らかな気持ちになります。日本ていいなあ、と思ったりします。

 ともあれ……本年もBONZ BROS. をよろしくお願い致します。

BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=19835 .
© 2024.