• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 14 2017

きょうの眺め(160). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

setagaya-poppy■BONZの店先の小さな植え込みに、ことしもまた世田谷芥子が咲いた。「えっ! これって5月から初夏くらいにかけてだろ。いくら何でも早すぎる」とおもって、このブログを見返したら昨年は3月20日に「世田谷ポピーが咲いた」なんて言ってた。当然のように。あのときはそれなりに調べて書いたからね。でもなんか、感覚としては初夏の花なんだよなあ。変だなあ。なんて思う。そして昨年は「儚くもみえる」なんて話ているけれど、ことしは「タフなやつだなあ」と思えるのだよ。「え! 」「あれ? 」「なんで? 」「どうして? 」なんていうふうに身体感覚の調整を測る きょうの眺め .

BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=20357 .
© 2024.