• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Sep 17 2017

きょうの眺め(188). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

pineapple■きょうの東京は秋の匂いがすばらしい。夜から明日にかけては台風がやってくるらしいが、垂れ込めた雲の狭間で、秋はぐんぐん近づいてくる。なんかアンニュイな心持ちなのである。
 で、心が所在ないので用賀当たりを散歩していたら、道端にパイナップルが3つ並べてあった。イミテーションじゃなくいい匂いのする本物だ。これをここに置いた人は何故にしてこういうことをやったのか? 謎である。街って不思議だ。ついこの間は本物のイームズがフルセット落ちていたし、交差点にきっちり揃えられたハイヒールが不気味だったりする。かと思えば大きなオウムが公園でしゃべっていたりもする。季節だけじゃなく街の風韻も日々うつろっていくのね。それが重なって時代になる。

 パイナップルは拾いたい気持もちょっとあったけど、毒入りだと怖い(笑)ので眺めるだけにしておきました。そんな きょうの眺め .
 

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=22829 .
© 2024.