• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 11 2017

きょうの眺め(191). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

ohnuma■秋が深い。そして月が青い。この時期、季節はその粒子を解放して目には見えない香しき花を咲かせている気がするよ。秋の匂いっていい。とっても豊かな感じがする。いまくらいから来年の2月くらいまでが自転車で走っていちばん気持いいシーズンだな。なんというか、街でも野山でも、何か特別な ” 空間を走っている ” そのような感覚に入り込めることがあるよ。それはそれは美しい世界。そしてそれは快感。

 水の情景を眺めたくて赤城山に行ってみた。自転車で上り、脚で登り、視界が開けると、そこにはどこか懐かしい情景があった。こういうところって無音なのだけどとても賑やかな感じがする。賑やかだけど穏やか。やがて陽光は山も湖も地面も、深い藍色に変える。太陽の粒が弾けるように飛んだ。 「あー、あそこへ行ってみたいなあ」「いまごろ、あの街はどんな色かなあ」「あれ! 食いたいなあ」「たき火もいいなあ」イマジャナイことばかりが頭をよぎる。そんな きょうの眺め.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=23268 .
© 2024.