• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Oct 17 2017

きょうの眺め(192). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

taillight■この数日、東京は雨ばかり。雨粒はけっこうな勢いで空を舞っていた。ここまで降るとジテンシャジャナイ。「よし、じゃあ今日は雨の写真でも撮ってやろう」とカメラを持って店を出たら、空には赤い夕暮れの粒子が撒かれていた。なんだか、柔らかな記憶のある女の子と久しぶりにばったり偶然鉢合わせたら、見慣れぬ髪形でちょっとドッキリ。そんな心持ちだ。空の青と夕暮れ色の狭間にまだ残っている雨後の鈍色が途方もなく美しい。家路を急ぐ自動車のテール・ライトが滑らかに赤い軌跡をひいていく。「まんざらでもないな」そんな言葉が頭にうかんだ。それが可笑しくて視線を落とした。そのような きょうの眺め .

 明日は晴れるのかな。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=23439 .
© 2024.