• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Dec 31 2010

HAVE A HAPPY NEW YEAR ! 合言葉は「本物」で

happy-bmx
■みなさん、2010年はたくさんのコンタクトありがとうございました。引っ越しして、店の場所も様相も変わったにもかかわらず、本当にいろいろな方に御出でいただきお会することができました。

楽しかったですよ!

2011年のBONZ BROS.はさらに皆さまの”気になる”存在であれるよう、「マニアック」に尽くしていきたいと考えます。合言葉は「本物」。カタチばかりで、本物を知らなきゃOLD SCHOOL BMXの意味がないだろ? 

BONZ BROS.年末年始の営業は31日、1日とお休みさせていただき、2日の午後くらいからぽつぽつ始める感じ。河原で走っているかもしれませんが。お暇な〜ら来てよね。

2011年もBONZ BROS.をどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=2394 .
© 2024.