• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 11 2011

OLD BMXナンバープレート. オールドBMXパーツ

BMX-number-plate
■オーバルのゼッケンプレートです。オートバイ用ではない、オールド・スタイルなBMX専用。なんでもないオーバル・ゼッケンの様に見えますが、ふちの部分の盛り上がりの始まりかたや終わりかた、巾や形態などにはかなりマニアックなこだわりがあります。それでいて ”アメリカらしい” テキトーな雰囲気も。もちろんオーバルの寸法は当時のNBA、NBLレギュレーションに準じた「このままレースOKです」のサイズ。
 ゼッケン・プレートは自分が装着することを想像するとちょっと気恥ずかしい感じもしますが、実際My Old School BMXに取り付けた姿を眺めるとかなり嬉しい。そしてとてもかっこいい。あらためて愛車を眺めちゃったりしますね。いろんな方角から。で、パワー全開のステッカー・チューンです。さらにはアイコンやチーム・デカールを入れたり、軽め穴を開けるのも楽しい。これ一枚でかなり「気分」です。
 プレートはWhiteとBlack、バックグラウンドはBlack、Green、Yellowとこれまたマニアックな取合わせ。nos。近く、スクエア・プレートも入ってきます。
orange ball old school bmx

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=2453 .
© 2024.