• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 20 2018

MOTOMAG FREE仕様.OLD SCHOOL BMX. BONZ BOROS.

motomag-wheels-free-specification-mongoose■超レア、どこかの某サイトのウオンテッド・リストに名を連ねる珍品モトマグ・ホイールです。どこが珍しいのかというと………これはコースター・ブレーキ仕様ではなく、フリー・コースター仕様でもなく、もちろんUN BRAKE仕様でもない(わからなかったらこのブログを検索してみてね)。マングースの工場出荷時からのフリー・ホイール仕様なんですね。だからこのMOTOMAG ホイールは、こいでいて脚を休めると「ちぃー」と、普通の自転車の様な音がする。
 つまり、ごく一般的な自転車の乗り方でモトマグ・ホイールをコントロールできるという特装MOTOMAGなんです。これはこれで楽しい! しかもこの個体はリミテッド・エディションのオリジナル・ゴールド色。めったにお目にかかれないシロモノなんですよ。もちろん同色の前後セット。usedですが、濃い金色の塗色もしっかり残っている上ものです。いいねー。かなりいい。組み上がった姿が目に浮かぶよね。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=24839 .
© 2024.