• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 27 2018

Roger DeCosterフレーム.OLD SCHOOL BMX,BONZ BROS.

Roger-DeCoster-nickelplated■ロジャー・デ・コスターの’78年式ニッケル・フレームを確保しました。このフレームは同年代のmongooseフレームの高級バージョンで、独特のカラー・コンビネーションと”RogerDeCoster ”というMXチャンピオンの名を冠したところ、ガセットの穴が楕円に変更を受けているところ以外はいわゆる普通のマングース・フレームと同スペックのものですね。わたしなどは「こっちはこっちでかなり」なんて思います。その時代感特有のサイケが入った感じがするんだもの。
 この機体はusedですが、フレームの芯もちゃんとしていてドロップ・アウト部分の傷も少ないよい感じのもの。オリジナル・グラフィックがちゃんとしているのと、それに対してニッケルのくすみ度合いはなかなかに進んでいる感じがいい。カックイィー。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=25008 .
© 2024.