• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Feb 05 2011

Square Number Plate.OLD BMXパーツ,BONZ BROS

square number plate-OLD SCHOOL BMX
■「Square の方のNumber Plateはいつになったら入ってくるのさ!」なんてメールをたくさん頂きましたので掲載です。いや、実はとっくに入っていたのですがね。オーバル・プレートのときの紹介コメントで通じているかと…….。で、入りました。スクエア・ナンバー・プレート。オールドスクールBMXにはバッチリのスタイルとこの質感。エッジが決め手です。もちろん当時物新品。数字デカールは別売りですが、当時物で書体も今ではなかなか手に入りにくいタイプを揃えています。色は白と黒。シンプルなのもいいけど、こてこてなデザインもいい。凝りに凝ったナンバープレートもいいし、ラフな感じもかっこいい。う〜ん。プラモデルを作るより、遥かに真剣。センスが必要です。
ついでに…….バックに置いてあるオーバル・ナンバー・プレートの穴あきタイプもいい感じですよ! 

お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.comまで。
BONZ BROS.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=2563 .
© 2024.