• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Mar 28 2018

きょうの眺め(212). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

kurenomigiwa■うららかである。だって春だもの。だから作業に区切りをつけて、少し河原に出てみた。実は久しぶりの河原。昨年の台風で世田谷辺りの多摩川は様相を変え、これまで長年フレームや完成車の撮影をやっていた場所へ行くことが難しくなってしまったのだ。そうなると足が遠のく。近いんだから行けばいいのにね。と思いつつ。
 で、河原である。河原には人がたくさんいた。釣りをしている人、野球をやっている少年、それを見守る母、ジョギング、散歩、犬の散歩。ただただ向こう岸を眺める誰か。いつも、きっと、河原の光景は変わらないのだ。花が咲き、鳥が囀り、何かゆるりとした流れがある。人々はその ” ゆるり ” を眺めにやってくる。日本….いいねえ。アマゾン川だとこうはいかないかもしれないもの。
 なるべくゆっくりと自転車を走らせた。タイヤの下で小砂利がぷつぷつと音を立てた。心地よかった。陽はゆっくりと落ちていく。うららかだなあ。そのような きょうの眺め.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=25909 .
© 2024.