• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
May 04 2018

きょうの眺め(216). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

omotesandoh■なんと、連休中の表参道にやってきた。” どうしても今日まで ” の用事があったのだ。遥かに続く人の波、波、なみ。う〜ん。自転車を停めているついそこまで辿り着かないのである。困ったなあ。しかし、すれ違う人の顔は皆やさしくて、嬉しい今日を生きている感じがした。そう思ったら原宿駅まで(?)続く人の群れも、渋滞の車も何か「あり」に思えてくる。
 ……….でもやっぱり、苦手だなあ、混んでるの。古い知り合いのところで珈琲をいただき、同級生の店で豆腐を二丁もらって狛江のBONZまでの道をひきかえした。明治神宮前を通って渋谷を過ぎ、三宿、三茶を過ぎ、世田谷通りに入ったあたりで「ほっ 」。農大を越え、環八を越えるとなんだか多摩川の匂いがしてくる。日大を過ぎて下り坂にさしかかると「帰ってきた〜 」 と思う私。すっかり多摩川近辺人になったのだなあ、と思った。で、そのような原宿の きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=26258 .
© 2024.