• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Jun 09 2018

きょうの眺め(220). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

shimolotazawa▪️関東地方は梅雨に入ったという。どうりで毎日雨が降る。でも、この空気感……いいんだよなあ。それはこの時期のあらゆるものにちょっと朧げな輪郭を与える。そんなことを浮かべながら下北沢をBMX散歩していたら「そういや、上を見上げるのは久しぶりかも」と思った。そしてやっぱり朧げな街路樹が素敵なのである。季節の若い匂いがする。空を見上げると少し心が広くなるよね。人はもっと空を見上げたほうがいい。
 一方、なぜだか月には大気圏が形成されつつあるらしい。どうしよう。だって、危険な誰かが住んじゃうかもしれないし。もしかしたらある日突然「お前のようなうつけ者は月で暮らせ」とかエライ人に言われるかもしれないし……….。そのように連想した。宇宙空間て、実はやたらと臭いっていうしなあ。嫌だなあ、引越し。そうこうしていると街からは焼き鳥の匂いが漂ってくるのである。「う〜ん。ひとまずは焼き鳥か? 」それでいいのか? 「あれ! ところでもしかして、そろそろホタルの季節じゃないか? 」「おっと、お好み焼きもいいなあ」…………なぜか思考の方も朧げかつ散漫なのである。乗っているBMXを停めて足をつくと、柴犬を連れたおばあちゃんが「はい、はい、はい 」 といって通り過ぎた。邪魔なわけね。ワ・タ・シ。 やっぱり地球追放の線だろうか? 困った。困ったので肉屋さんのコロッケを食してみた。そして月には街路樹育つかな? なんて考えたりする。街路樹を見上げながらね。そのような きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=26582 .
© 2024.