• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jul 21 2018

きょうの眺め(230). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

SUCH A DAY◾️今日は夏らしい日だった。
 毎日、どんよりと高温で寝ぼけた暑いだけの日々が続いていたが、暑くて陽がちゃんと照って、雲が夏らしくて、夕方になるとスッと気温が低くなる。東京の今日は、そんなくっきりとした素晴らしい夏の一日だった。くっきりとした夏らしい日は夕方になると静かになる。なんというか音が静まるのではなく、情景が鎮まるという感じ。ゆるゆると風が吹く。静かな汀。高い空。遠くの入道雲。夏らしい夏はいいね。どこか、誰かのいるあそこに繰り出したくなる。あるいはだれかが訪ねてきそうな気がするよ。さてどうすっか? そのようにして青い夏空を見送った。なんかいいなあ。……まあでも暑いのだけど。そんな きょうの眺め.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=26991 .
© 2024.