• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 02 2018

きょうの眺め(232). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

hibiscus◾️暑いのである。夏ってこんなに暑かった? と、思うのである。むかし、部活だか町内会だったかで「「暑い」というとよけいに暑くなる」と言われたが、それを思いながらも「あち、あち、あち。あちっ、あちっ、あついよー。暑いよー」と呟き続けるわたしなのだ。夏ってこんなに暑かったっけ? そしてあちこちで「夏ってこんなだった? 」と口走るのだ。いくじなし。(わたしの)世界は陽に晒されて眩しく白みを帯び、熱気が背中を駆け上がってくる。瞬きひとつのうちに卒倒しそう。誰か助けて! です。
 この暑さはなんなのか? これが夏なのか? 暑さは年の所為なのか? 今年の夏は特別暑いの? 夏さん、どうしたのでございましょう? もう少し手加減なさってくださったらどうでしょう? そんな中、避難所(近所の茶店ね)に駆け込もうとするわたしの目に、誇らしげに楽しげに、意気揚々と笑う赤いお花。汗みどろの視界の中で白く……弾けた。そんな きょうの眺め .
 夏だなあ。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=27121 .
© 2024.