• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 23 2018

きょうの眺め(237). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

tenkoh◾️台風日和の東京は雲がすごい。CGで作った映像のように変形しながら流れ飛んでいく様はまるで変化(へんげ)のようだ。風はなかなか。雨は無し。風の負圧に吸い寄せられて川原へ行ったら精霊流しをやっていた。「なんでこの時期? 」と思いつつ眺めていると、精霊はそれは見事な隊列ですべて川上へ向かって流れて行った。警備の人や消防団員が長い竹竿を使って、慌てた様子で下流へ向けるのだが一陣の風がまた上流へ押し返す。彼らはひと通りの努力を費やすと、諦めて500メートルくらいの上流で船を出し精霊の回収である。諸法無我、そういうことってあるよね。なんだか気持ちがざわざわする きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=27356 .
© 2024.