• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Oct 07 2018

きょうの眺め(245). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

star■夕方、昼間のお客さんがひけたのでmongooseで河原に行った。そこは東京らしくないなかなかの星空で、携帯電話のカメラでこんなにも写るほど。暑い一日だったとはいえ、そこには秋が満々ている。いまから冬にかけてのこの季節、好きだなあ。夏の華やぎもいいけれど、秋冬の、ひらいた掌がゆっくりと閉じてそのゆりかごの中にいる感じってとても安らかだ。そしてやっぱり自転車で走るのも、つくるのも、これからの季節がいい。じっくり向き合って、吟味して、それをカタチにする。気になっていたところをバラしてみる。そして旅立つ。ワクワクなのである。BONZ の場合、そんなお客さんが多くて実は夏より冬の方が忙しいのだけれど、それはそれで嬉しい時間だ。なにか作戦会議をしているみたいでね。難しいオーダーが入るといいな。あちこち旅に出かけたいな。そんな気配を感じる きょうの眺め .
 

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=28058 .
© 2024.