• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Dec 04 2018

きょうの眺め(250). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

e◾️「空がすごいことになってるぞ」と思い、河原に向かった。今日の東京はジメッと暖かく強い風が吹いている。「これから雨かな」なんて思いつつ河原について空を見上げると” すごいことになってた空 ” は、すでに風で押し流されていたよ。陽も沈み、少しだけ川面が泡立っているくらい。静かな色である。
 ほんの30秒くらい前まではくっきりとしたブルーのなかに赤やオレンジ色のうろこ雲が行列をなし、その後ろでは入道雲。高い位置には真っ白な飛行機雲が3本も見えていたのだ。そしてそれを彩る金色の落日である。そんなほんの数十秒前までは見えていたものが今は何処にもない。この間の ” その一瞬がみたい ” の、一瞬を逃したのだ。不思議なのである。松任谷家なら、雲を追いかけて、風に吹かれて、何処かへ旅立ってしまうのかな、なんて想像した。そんな きょうの眺め .
 そしていま、これを書いている外では一閃の雷光とともにぴたぴたと雨が降り始めた。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=28492 .
© 2024.