• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
1月 19 2019

きょうの眺め(256). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

a◾️おとといの夕方、富士山の前を通ったら白くなかった。「え? この時期雪化粧で真っ白な富士山のはずじゃないの?」という違和感。「ひょっとして地熱(マグマの熱)で雪が融けちゃってる? 」「噴火すんの? 」不気味なのである。
 で、調べたらどうやら少し話題になっていて、いま雪化粧は風で吹き飛ばされて、現在の富士山は白くないのだそうだ。なので懐疑の思いを抱きつつ(ほんとはマグマなんじゃないの? という)も近くに眺めに行ってみた。昨日とは違う角度だがやっぱり白くないのである。んー、変。気になる。……..しかし…….寒い! そして近くで眺めても何もわからない……..。 そんな きょうの眺め。

 ちなみにBONZオカルト研究部はこの前、樹海で一泊。し〜んと静まり返る闇の中……何も起こらないのである…….。 

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=28958 .
© 2024.