• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
1月 20 2019

DAN GURNYフレーム. OLD SCHOOL BMX, BONZ BROS.

Dan-Gurney-bmx-mono-shock-bike◾️ダン・ガーニーのモノ・ショック・フレームが入荷しました。usedですが新品ダンパー付きで曲がりや凹みもなくよい感じの個体。
 ダン・ガーニーさんていうのはわたしの憧れのレーシング・ドライバーでね。乗っているクルマにも影響したほどの人。このブログをご覧いただいている方たちからしたら「ジジイじゃん」かもしれないけれど、わたしのような半ジジイにとっては長嶋さんよりも英雄、その生き様がとにかくイカしたお方なんです。で、いろいろ語ろうと考えていたのですが、検索したらすでにけっこう語っていて、「ダン・ガーニー デッキ・シューズ」の検索ではわたしの他にはもう一人しかそのような能書きをたれていなかった(笑)。なので今日はやめておきますね。
 このダン・ガーニーのモノ・ショック・フレームは、こうして単体で眺めるとなかなかに過激なカタチです。でもこれにホイールを取り付けて、ハンドル&ステム、サドルなんかをセット・アップしてやると、なんともいえずの格好良さ。アメリカン・レーシングな雰囲気が堪らないのですよ。「こいつにはトップ・サイダーのデッキ・シューズで乗らなきゃな」過去を尊敬し現在を愛でる。そのようなイカした方に。
 オモチャのショック・バイクとは異なり、ちゃんとレースにだって参加できるようなシャーシ性能を持ったモノ・ショック・ダート・ランナーです。
 



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=28969 .
© 2024.