• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
1月 19 2019

きょうの眺め(257). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

kusu◾️久しぶりに都会へ行った。BONZの前の世田谷通りを遡上し、渋谷方向へは向かわず八幡山、上北沢、浜田山、成田、梅里、高円寺と走って中野、西新宿、馬場、早稲田、神楽坂。この辺り、同級生もたくさんいるんだよなあー。久しぶりに走る街並みは僅かに残る江戸風情が楽しい。なんだかお祭りっぽいことをやっていた神社で一服。今日はさしたる目的もないのだ。しいていえば近くの天ぷら定食かな。そんなふうに時が過ぎていく。おもしろいね、こういうの。ぼや〜、とする。空を見上げる。参道で買ったベビー・カステラを食す。雨は降らなそうだ。足元を見ると御神木の根張りに深い陰影が見えた。そんな きょうの眺め .

 お前、毎日どこかへ行っていて店にいないじゃんだって? いえいえこれは午前中、開店前のちょっとしたトリップですよ。さて…………。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=28988 .
© 2024.