• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Feb 14 2019

きょうの眺め(260). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

mongoose:kawara◾️ガーッ、と走りたくて河原へ行った。んで、ガーッと走った。気持ちよかった。こういうとき、OLD SCHOOL BMXというのは最良の相棒になる。今どきのBMXや他のジャンルではダメで、タフで、ある程度の重いギヤが踏めて、ダートを走ることが得意なやつ。そういうヤツがいい。できれば他の交通がない場所がいい。それはこの上もなく心と身体を持ち上げてくれるのだ。
 ガーッと走ったら、ふわっと暖かくてそのまま土手道に腰を下ろした。そこでお客さんから電話「いま河原にいるんですよ」と云ったら、彼もこちらへ来ると言う。
 不意な来客は古いCYCに乗って、缶珈琲を持って、息を切らせてをやってきた。二人でしばし「ボー」っとした。情景は時間の流れをみせるようだった。河原はまだ冬模様だが、枯れ草の下には膨よかな土が、柳の木には小さな固い新芽が見える。
 春の匂いに誘われたわけじゃないけれどね。そんな きょうの眺め .

 
 
 

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=29143 .
© 2024.