• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
1月 01 2020

あけましておめでとうございます。OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

COSAS-DEL-ALMA◾️あけましておめでとうございます。2020年が始まりました。BONZ BROS.をはじめて18年、このブログも始めてから10年の歳月を経たことになります。なんというか…….すごいなあ。わたし、根が商売人じゃないからね。そんなわたいでも、みなさまの支えでこれだけ長い間、厚いご支援をいただきながらおもしろいこと、かっこいいこと、マニアックなことなどなどなどのお手伝いをさせていただくことができた。それは心を惹きつけられる素晴らしいことでございました。至らないこと、やり過ぎたこと、折々を眺めながら過ぎた季節は総てが輝きを持ってわたしの中に鎮座します。ありがとう。

 そしてこれからも…….お付き合いいただければ光栄至極です。

 あの頃は若かったなあ……….笑

 んで、今は護摩の炎に身を委ね、寂びた身体を清めていますよ。美しいなあ。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=31980 .
© 2024.