• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
1月 10 2020

きょうの眺め(313). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

10:01:2020-tamagawa◾️昨日と今日と、東京はスコッと抜けた淀みない空気の日々であった。陽光は音が聞こえるごとくに暖かく、叩けば「コーン」と鳴りそうな密度の高い粒だった空気。夕方になるとあちこちから夕餉仕度の匂いがして、遠くのどこかで吠える犬の鳴き声……..ときおり仕事を終えたお父さんがお風呂に入る音がする。鬱々としたものが希薄な、そのような冬の日だ。こういう日は何故か何かが嬉しくて、外に出てそれを確かめたくなるのだね。そんなときにはわざと徒然そぞろに走るのだ。
 ああ、いいなあ。日本の冬。きらきらと空が染まって、それはやがて足元の水たまりに輝いた。そんな きょうの眺め .

 ところで一昨日のわたしのヘマについて、「なになに? 美味そうだけど」と、けっこう質問をいただきました(笑)。何をヘマしたかといいますですとね、鰹で出汁をとるのを忘れたのですね。ハハハ。つまりほぼ旨味のない、けれど美味しそうな味噌汁だった。そういうことです。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=32058 .
© 2024.