• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Apr 19 2020

きょうの眺め(331). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

mitu◾️メシアが舞い降りそうな空じゃんね。と、思って河原へ行ったら、多摩川河川敷はえらく人ごみだった。写真ではそう見えないかもしれないが、土手道をつぎからつぎへと人がおしよせる。ジョギングの人、話す人、検索する人、自転車に乗る人、犬と戯れる人、球技の人、スケート・ボードの人、酔っ払う人、踊る人、撮影される人…….。「何かイベントですか?」と、近くの人に訊いたら慌ててマスクをして顔の前で手を振った。河原がこんなに混むのは花火大会の時くらいだよ。hensora振り返って眺める空はなかなかの神々しさ。不思議である。

 目の前でパンクをしたロード乗りがいたので無料でパンク修理をしてあげた。うららかだけど開放的ではない。そんな きょうの眺め .

 帰り道、斜め見た商店街はいつにもまして盛況だった。そして騒動以来、トイレットペーパーが売られているのをはじめて目撃した。4個入りで298円。品質とかブランドとか色々あるのでしょうね。今日の空気は少し冬の匂いがする。

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=32872 .
© 2024.