• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Jun 11 2020

きょうの眺め(348). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

lotus◾️歯科医へ行った。特に虫歯というわけでもないのだけれど、なんとなく口の中全体に違和感があるのだ。歯科医の先生曰く「あんた歯を食いしばりすぎ。長年の食いしばりで顎骨に突起ができちゃってる」。家や仕事場のいろいろなところに「食いしばらない」と標語を書いて貼っといて。ですと。「あらら」である。歳をとるといろいろなことがおこるなあ。しかし言われてみれば歯を食いしばる人生だった気もする。いろいろな意味でね。
 関東は梅雨入りらしい。蒔絵の錫粉を散りばめたような美しい色の季節である。そして蓮の葉上の水滴。実際はもっともっと銀色なのですよ。銀色で透明。自転車でないと見られないような、息を呑むような情景。水滴はゆらゆら揺れてやがて水鉢に落ちていった。
 そんな きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=33273 .
© 2024.