• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Aug 15 2020

きょうの眺め(370). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

kanegon◾️東京は昨夜からコオロギが鳴き始めた。鳴き始めのコオロギは力強い声音で季節の始まりを華やいだ色に変えてくれる。今年は秋の到来が早いのかもしれない。汗まみれにならずとも自転車に乗っていられる季節……いいね。その季節の感触は何故だか胸にくるよ。シャクシャクとスイカを食しながらそんなことを頭に浮かべるわたしなのだ。
 そしてなんの脈略もないが、近くの商店街を走っていたら、その片隅のベンチにカネゴンが座っていた。まるで本物(笑)のようにリアルなカネゴンである。わりと頻繁に通る商店街なのだが、いま気づいた。近くでボール遊びをしている子供たちに訊いたら昔からそこに座っているという。視線によって目にする風景も変わるということかな。これだから自転車散歩は面白いのだ。そんな きょうの眺め.
 そのジッパー、本物やろ。笑

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=33722 .
© 2024.