• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Sep 19 2020

きょうの眺め(379). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

1■どうしても夏の泳ぎが足りなくて、近くの川で泳いでみた。近くといってもとっておきの近くだ。

とっておきは こんなにも透明なところ。どこかへ行っちゃダメな期間が長かった分、思う存分はしゃぐのだ。
2

場違いなクロール。いいでしょう。
3

こういうのを清流というのだね。水はとってもつめたいからウエットスーツ着用だけど、陽の光はもう秋のものだけれど、その水の抵抗がすばらしい。4

川底には水が湧く。5

それを求めてこの方達、1メートルくらいあるのよ。6

まあ、我らは2メートルくらいあるわけだけど。7

ああ、このまま水になってしまいたい。8

だってこんなにも青いんだもの。9

今日、いまだけしかない青との邂逅。茫然とする。浮遊する。眩しいを堪能する。水の歌を聴く。今年の東京にバケーションの色はなかったけれど、見渡せばこんなにも近くにある充足だ。10

いいなあ、こういうの。ただそれだけでいい。そんな きょうの眺め . 11

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=34028 .
© 2024.