• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Oct 10 2020

きょうの眺め(384). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

HIGAN◾️台風である。東京は雨、雨、雨。強く降ったりやわらいだりの ”いかにも“ な台風雨。しかし寒いなあ。昨夜は春先以降で初めて暖房を入れた。そして今も暖房中である。暖房を入れると店内がとっても個人的な、マニアックな空間になったような感じがする。この感じはなかなかに嬉しいものだ。世間は寒いけれど、今年の彼岸花は少し時期がゆっくりだ。河原へ行くと幾分色あせた真っ赤な花が、密集するようにして咲いている。触覚のように伸びた雄蕊が雨の水滴を湛えたさまはなかなかに素敵だ。それは銀色に丸く世間の色を懐中しているのだ。その中であらゆる世界が動いている。そんなことを思っていたらぶるっと寒さが込上げてきた。いい季節ですね。赤が眩しい きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=34210 .
© 2024.