• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Nov 19 2020

きょうの眺め(392). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

CRESCENT MOON   2020/11/19◾️夕方「なんだか雨の匂いがするなあ」と思って河原へ行ったら、やたら眩しい夕焼けだった。暖かだ。そして藍色には鉤爪の痕のような白い月。どうしてか高校生くらいの頃、誰かとともにこの河原を歩いた記憶がよぎるのだった。
 一方、個人的に人生初の布団を手に入れてみた。わたし、この歳まで寝具は寝袋だったのですよ。で、高級でもなんでもない(ちなみに寝袋は高級(笑)ね。)ただのちっぽけな布団なのだが、これがなかなかにすごい。だって起きようと思う時間に起きられないのだもの。纏い付くように安穏な睡眠なのである。そのようにして過ぎてゆく時間が、この後のわたしに何を起こすのか? あるいは起こさないのか? ちょっと興味深いのだ。どうしてって、夢が浮世の場面ではなくなってきている今日この頃。思い出した記憶も恐らくは布団のせいだ。そんな きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=34453 .
© 2024.