• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • Calendar

    2024年May
    « Apr    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • classicBMX
Dec 02 2020

きょうの眺め(395). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

Red Leaf◾️暦の上ではディセンバー。12月なんである。そうなるとあと何日かで2020年が終わるのである。それはいい。それはいいのだが、この時間の進み具合はいかなることか(早すぎるということね)。やらなきゃなことてんこ盛り、やるべきこと山の如し……。そうしてぼくは途方に暮れる。というか、また歳をとる。ハハハ。まあでも、ひとつひとつ着実に、実直に、端折らないでことを進めるしかないのですね。
 この数日、寝違えて背中が激痛である。もうすごい。薬を飲んでも、湿布を貼ってもダメ。寝ても、起きても、動いても、動かなくても。呼吸をするにも激痛。仕方がないのでぽたぽた歩いた。痛みはいつしか思考の中心からずれ、身体には暖かい何かが巡り始める。冷たい息を吸い込んでみる。世界はきらきら。何故だか、智ちに働けばかどが立つ。情じょうにおさせば流される。意地を通とおせば窮屈だ。とかくにこの世は住みにくい。なんていう言葉を思い出した。これを読んだのは高2の秋か。それを思って「この状況もそう悪いものでもないね」なんて思うのである。赤がきらきら。そのような きょうの眺め.

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=34530 .
© 2024.