• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
1月 27 2021

ADDICKSチェーン リング. OLD BMZ, BONZ BROS.

addicks bmx nylon chain ring◾️歯車続き。アディックス、ナイロン・チェーン・リングのBlackを確保です。レア。こいつは’70年代後半にNASA開発のナイロン製というところがセールス・ポイントで出てきた一連のパーツ達の中のひとつなのですが、なんというかその風情がいい。チェーン・リング=鉄かアルミが当たり前なのだけれど、マテリアルなんかどうでもいいよ。と、思えてしまうほどにポップで乗り手を愉快な気持ちにしてしまうところがあるのです。まあ、性能的には ” 音が静かな “ チェーン・リングというだけなのですけれど。ADDICKSチェーン・リングには赤や黄色や白など、いろいろな色があるのですが、この黒はなかなかに見つからない。そのような”Black“でございます。入荷は44TのみでPCDは110と130、そして124が切ってありますから、たいていのクランクやスパイダーに装着可能ですね。そのための穴やら凸凹やらまでがデザインに思えてしまうところもいいですよね。他にYellow、Red、White、Blueも在庫しています。わたしはこれを見ると、あの頃のわくわくした気持ちを思い出すよ。



お問い合わせは、
03-5761-9078 or bmx@bonz-bros.com

 

Please send an email inquiry to
bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=35022 .
© 2024.