• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Mar 17 2021

きょうの眺め(416). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

shinjuku-golden-st◾️今日は仕事の打ち合わせも兼ねて夕方から繁華な東京に出た。「人、少ないのかな」なんて(←その方が個人的には嬉しい)のこのこ出ていったら、繁華な街は繁華なままに繁華なのである。ハハハ。新宿で打ち合わせたあと青梅街道と大久保通りを走り中野へ。んで、サンプラザ、大宮八幡の前を通って用賀、桜上水、狛江。次から次へ情景が変わる繁華な街は、それはそれで一興。ゲームの画面を見ているようでおもしろい。そして懐かしい。わたしが子供の頃なんて新宿西口駅前は広大な原っぱだったしゴールデン街のちょい先は「新宿番外地」って書いてあったのですよ。それがこうもサイバーな変貌を遂げるとは。でも面白いのは、その中にあるサイバーじゃない部分かもしれないね。そんな きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=35413 .
© 2024.