• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Jul 10 2021

きょうの眺め(446). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

tokyo-bay◾️あんまりにも暑いので、開店前に海を眺めに来た。今日の東京は快晴。昨夜までとは打って変わってパーンと明るい陽射しである。東京湾は青かった。

 とはいえ、今年の天候は不思議で7月も半ばになろうとしているのに閉店後の帰路では上着が必要なほどに寒かったりする。「今年はお茶が遅いよ」とか「庭の野菜が育たない」とかいうことも聞いたりするし、一方では桜の開花はやたらと早かった。なんだろう? このざわざわ感。あちこち雨も大変だしね。季節だけではない何かが、不思議にうつろい過ぎ去っていく。そんな夏だ。

 眼に映る情景は涼やかだけど、東京湾を眺める突堤はジリジリだった。南風。風が肩を撫でる。あまいなあ。夏。そんな きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=36252 .
© 2024.