• bonzbros
  • classic BMX magazine

    OLD SCHOOL BMXの唯一の専門雑誌「Classic BMX」。世界各国で開催されるVintage BMX Show、世界有数のコレクション、名車の数々、レストア情報、100%ビンテージBMX満載!ご購入はこちらから!

    bonzbros
  • classicBMX
Aug 16 2021

きょうの眺め(457). OLD BMX SPECIALITY, BONZ BROS.

AMEAMEAMEAME◾️寒いなあ。長袖を着てもまだ寒いので冬用の上着まで引っ張り出したよ。これで(激しい)雨じゃなければ、自転車の季節到来だー!! と喜ぶところだけれど、これだけドシャドシャ雨が降るとね。とはいえ、雨は激しさを収めさやさやさやと一定のリズムで降るときもあって、そんなときは店のドアを開け放って外を眺める。なんだか梅雨時みたいなそのときの雨はとても甘美な匂いがするのだもの。この季節にこんな雨の感じは珍しいよね。
 この雨雲が退いたら気温と日差しはまた夏なのかな。それはそれで老体にはきついなあ。なんて 思いつつ雨粒を観る。きょうの眺め .

 

Please send an email inquiry to bmx@bonz-bros.com.
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Printed from: http://www.bonz-bros.com/blog/?p=36614 .
© 2024.